ハンバーグうま

3/7

朝に一発実験を回して、色々データ整理してました。

データの触り方効率的になりたい。
Pythonでデータ取り出したいけど、API読み解くのだるすぎる。

もっと引数何あるかとか、返り値は何かとか詳しく書いて欲しい。

チョビ残で帰宅。

コメダ寄って、日記仕上げて本読んでた。

今読んでるのは湯川英樹のエッセイ。

やっぱり大学研究って楽しそうだなあ。

いつまでも答えでなさそうなのうんうん考えてるのがいい。

企業の研究は、やれば答え出ますけどそんな時間もないんで、この辺で蹴りつけますかみたいな感じ。

んで、蹴りを付ける理由を話せる人が結局強いみたいな。

彼女くんがハンバーグ作ってくれた。
美味しかった。

パン粉が多い方がいいんじゃないかなとなっている。けれど最適解はまだわからない。

結構お腹いっぱいになったからごろごろして、勉強してゲーム一戦して終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?