見出し画像

メダリスト9巻を買いに行かなければ。。。


🔲-今季のテレビドラマ
日曜日はチカラつきて寝てしまうことが多いのです💤

あと『セクシー田中さん』と
鈴木亮平と黒木華の野球ドラマもTVerで配信中に
みなければならないし。。。。

セクシー田中さん。。評判よさそうよね❣️

あー忙しい!忙しい(自称)

大奥season2の医療編は

今週がどうやらクライマックスみたいだし!

大奥といえばよしながふみ版じゃない
普通の通常版の大奥が(何だそれ?)

またフジテレビで!
2024から1月から放送されるみたいだし。。

あれ?
ちょい前に『大奥-完結編』ってやらなかったっけ?
やったよね?!🙄
(ワタシは大奥ファンなので詳しいのです)

大沢たかおと浜田美波があんみつ姫みたいな髪型で
ぼっちな姫役で岸井ゆきのはんが当て馬みたいな感じで
上様たかおを誘惑してあっさりRIPな。。

いつものごとく突っ込みどころ多かったけど、
コレで完結なのか。。と感慨深くみたのです。

返せよ!

あの時のワタシの気持ち。。

大奥いままでありがとう🥺サヨナラを。。


ま、いっか。ドロドロ東海昼ドラ大好きだし。。
繰り返される♾️大奥ループ。。

小芝風花ちゃん主演。。

東映+フジテレビタッグは前と一緒!!
演出家も前の大奥と同じ人。。もいる。。
林徹ってそうだよね?

風花ちゃん相変わらず働き過ぎぃ!!
身体だけは壊さないように。。。




🔲-グループの継続のはなし
ここ数日。ちまたで話題?なYouTubeの集団 

ネットの世界はいだてんですから。。。

もうすでに、、この話題って今更感??

名前ぐらいは知っていた(わりと有名だし)
あー松潤と鶴瓶の家族になんちゃら(番組)で
松潤がそっちの地方にロケで訪れた時に
「〇〇オ○エ○の人気スゴ。。」って言ってたのよね。

どーゆー活動をしているのかは
イマサン存じあげませんが。。。


⚪️ただ地方に住んでて地元活動がメイン。
地元情報を世界に配信!!
(どちらかというと若者世代に)幅広く支持されている
人気YouTuberグループ。。  

みたいな??🙄個人的認識。。
令和は若者☞Z世代って言うのよ。。🤔


で…何をもめているのかがサッパリ??

ただその揉め事うたにして歌ってくれるYouTuberも
いるので。。。経緯はなんとなく把握。
ネットの世界は♾️だわね

あーコロナ禍に集団で集まって、飲んでスクープされた人達ね(把握)。酔っ払ってコアラ🐨とか叩かれていたのは?奥さんなの?


友達の旦那が嫌いだし苦手ってパターンはある
(ソース。ワタシ)

❷オノヨーコビートルズ
あんな世界的グループと一緒にするなよ💢
と怒られそうですが、、まあ、待て🫸

②ジョンレノンもオノヨーコも別の人と離婚と結婚を繰り返していたし。。
②人前でS◯◯を披露するみたいな活動というか
平和運動🕊️もむかしはしていたみたいだし(ヨーコとレノンがね)

なので
オノヨーコのせいで解散したビートルズ。。。
じゃあるまいし。。。と突っ込んでいたら

SNSで同じようなこと呟いている人が結構いたwww

そんなこと思う人はきっとみんな昭和生まれよね?
(イヤ、中には平成生まれもいるのではないか?)
連想ゲーム(昭和用語)


❶の友人の旦那のことが嫌いな件について。。。

学生時代にたとえ仲良しこよしグループだったとしても
やがてそれぞれが結婚して家庭を持って
子育てして住むところも変わったりして。。。

おそらく女性は年齢とクラスターで
友達付き合いやら人づきあいが変わってゆくことは
残念だけど仕方がないよね❕😢
とある程度は割り切って生きてきている

また数十年後に子育てが終わったら
友情が復活するかもしれないし!
そうじゃないかもしれない。。
それまで元気で。。ワタシにとってはヤツ嫌いな旦那さんだけど彼女が幸せなら。。何も言わないよ🙊
ですけど。。

なのになんで?男性側はいつまで経っても。。
学生時代のノリでわちゃわちゃと集まって
楽しそうに動画配信しているんだんだよ💢

子育ても全く手伝わないで。。。

離婚だ!離婚だ!

みたいな??

まあ、それが仕事になってしまったから。。
というのもある

て、ゆうか壊れてしまうまで活動を頑張ってしまうのは
もう立派なブラック☠️企業案件じゃないのお??



イヤ。でも🐨な奥さんの方もYouTuberなの??🙄
⚠️YouTubeとインフルエンサーの違いがよくわかってません(似たようなものでせう?)

ワタシは
友達の旦那がいくら嫌いでも本人に直接LINEなんか送ったりしないけどネ!LINEなんて当時はないだろ

積年の確執。。人間関係。。友切り

まぁよくある。。。

たとえそれがアイドルグループだろうが
人気YouTuber集団だとしてもね。。
壊れてしまうのはあっという間だ。

と某(🐍煮伊豆)事務所所属だったTOKIOやらSMAPを観てて思い出す。。。

TOKIOはね。。
農業系アイドルになる前はダッシュの企画?で新宿路上で変装しながらギターの弾き語りみたいなこともやっていたのよ。

バレたら即撤収みたいな。。。

ちょっと昔(平成時代だか)想い出してしまった。


🔲-あいまい
YouTubeで動画配信という
自由度の高いお仕事をされていると
好きなことをやっている
いくらでもやれる(脳内ドーパミン出まくり)ここから先はプライベートと線引きが難しいものでせう。

もういまは🐍煮伊豆は腫れ物コンテンツ扱い。。
(事実だけど)

それなのに❕所属タレントの主演ドラマがわんさか放送されているわけのわからん状態。

あ い ま い

気持ち悪い。。。

あと『家政夫のミタゾノ』は相変わらず
くだらんけど面白いよね。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?