見出し画像

【5年ぶり!】小田桐あさぎさんに大阪で会える!!!『女子とお金のリアル』講演会10/14(土)11:00~チケット有!

※マツミホからの熱いメッセージを追記しました!

5年ぶりに大阪であさぎさんに会える!
10月14日(土)11:00〜大阪@中之島会館

こんばんは💕きゃさりんです❗️

3冊目の書籍📕『女子とお金のリアル』女子カネがついに10万部突破!
フジテレビ系ノンストップ・めざまし8で『女子カネ』TVCM放映中📺

そんな飛ぶ鳥を落とす勢いの小田桐あさぎさんの講演会が
今週末に大阪で開催されます!

今💎生あさぎ💎のエネルギーを 感じられるのは講演会だけ!
しかも主催はあさぎさんへの アツすぎる想いが溢れている
Before Afterの天才マツミホ⚡️

マツミホのビフォアフはぜひブログを見てもらいたいんだけど
元小学校の先生だったのがあさぎさんに出会って
自分を知ることで劇的変化をして今は
ファッション迷子のための変身サロンを経営しているアサギスト!

この講演会を主催するにあたり
🔥生のあさぎさんのパワーを1人でも 多くの人に感じてもらいたい!
🔥この貴重な機会を最高なものにしたい!
と並々ならぬ想いで準備を進めてくれています💖

当日LINE登録プレゼントでもらえるらしい!大阪ならではビリケン様とたこ焼きステッカー💕

大阪講演会、本当におすすめです!
ぜひ、大阪講演会であさぎさんと マツミホのパワーを受け取ってください✨

💎大阪講演会の詳細はこちらから
https://lin.ee/eXT3Kxn
10月14日(土)11:00〜大阪@中之島会館 第一部のみ若干数あり

💎主催のマツミホのブログ
https://ameblo.jp/mihoglaf/

第二部は完売!第一部11時の分はチケットまだ購入可能!

きゃさりんの公式LINEはこちら💕
https://lin.ee/XB4TpEWp

以下、マツミホからの熱いメッセージを
一部抜粋して転載させていただきます💖
メッセージから伝わる情熱と愛が凄い🥹💕💕


私マツミホ自身、
あさぎさんの講座を11期で受講していますし
あさぎさんと出会っておよそ6年となりますが、

小田桐あさぎのいない人生なんて
考えられないと思うくらい、
外見も人格も人生も
当時では考えられないほど激変しました!!


元々は普通の公立高校の教員だったのですが
現在は大阪で会社を設立し
Before Afterの天才という異名で呼ばれ、

本来の自分に大変身して、想像以上の人生を生きられる人を増やしたいという思いからできた

ファッション迷子のための変身サロン
MAKEOVERは、
日本全国の方や海外在住の方からも
お客様がいらっしゃるくらいの大人気サロンとなりました!


今回主催に立候補したのは、
私自身があさぎさんを大好きなことはもちろん、

少しでも多くの人に小田桐あさぎと
いう人を知ってもらいたいし、


今はもう直接会うのが難しくなった
あさぎさんのエネルギーを直接浴び、
直接声を聞き、
小田桐あさぎの世界観を感じることで


自分の凝り固まった価値観をぶち壊し、
今よりももっともっと自分の魅力を覚醒させ
お金も時間も人間関係も豊かにしていける人を
増やしたいと思ったからです!!!!


私は、4年前までは普通の公立の
小中学校の教員をしていました。

仕事にやりがいは感じていたものの、
その一方で、本当にこのままで
私の一生を終えるのかなという
不安もありました。


残業したところで公務員の給料は増えないし、
教師しかしてきてなく、
特に資格のない私は転職もできないし、
ここから人生変えるって無理だもんな。
自分には何の魅力も価値もないし、
大したこともできないし。


なんか子どもたちには自分の夢を
あきらめてほしくないから、
ちょっと自己啓発系とか起業している人調べてみよう!
という感じで色々な人を調べているうちに
出会ったのが小田桐あさぎさんです。


あさぎさんの本も面白いと思って
読ませてもらったのですが、
実際自分ごととして考えると
こんな気持ちも出てきたのです。


私は公務員なんだから、何やったってお金が増えることなんてあるわけないじゃん!!!
起業なんて選ばれた人しかできないし、
あさぎさんの本に書いてあることなんて、
あさぎさんだからできることであって、
私には当てはまらないし、
私にできることじゃないし、
私だけの成功法則教えてよ・・・!!!!



だけどね、今だから思うのです。
本を読んだだけで終わっている。
いい話だったなーなるほどなで終わっている。
自分には無理だと決めつけている。
せっかく知った知識を知識のままにしておく。

それでは結局知らないのと一緒なのです。

自分ごととして捉え、
実践してこそなのです!!!



私は、できない無理と決めつけて
教師で居続けようと思っていたからこそ思うのです。


人にできることは、自分にもできる!!

先を行っている人に、
お金をちゃんと払って、
直接会いに行って、
直接話を聞いて、
自分の脳に、自分の可能性が
もっともっとあることを叩き込んでほしいのです!!!


あさぎさんは、
本当にびっくりするくらい突き抜けてるし、
一見するとヤバい人に見える人もいるかもしれませんが、

誰よりも熱く、誰よりも愛に溢れ、
誰よりも欲に忠実で、
ものすごい勢いで人生を変えていっている人だと思います!!!

そんなあさぎさんが作るコミュニティだから、
マジで異常なくらい自己開示がすごく
異常なくらい仲が良く
異常なくらい愛に溢れ、
あさぎさんのエネルギーを浴びまくっているから、
異常なくらい進化が早いです!!!!


そんな異常なメンバーでお送りする
この大阪講演会!!
マジで最高のものにしようとスタッフ一同
気合を入れております!!!!

東京で人気だったワークはもちろん、
主催者マツミホによる熱い語りも含め
大阪講演会独自の味を出していきます!!!!


そして、少しでも多くの人に、
あさぎさんとの特別な時間を過ごしてもらいたい!!
と思い、講演会のチケットも3種類準備させていただきました!!!!

日本1をどんどん更新し続けている小田桐あさぎ
1週間で6億稼いだ小田桐あさぎ
テレビCMで日本を騒がせる小田桐あさぎ


そんな人と、顔を突き合わせご飯を食べ、
特別な時間を過ごせるコースもあります!!!

私自身、あさぎさんと特別な1日を過ごすために、
77万支払ったこともあります!!!

そして、その体験がものすごくその先の
自分の豊かさを作ることにつながりました!!!

だからこそ、
このチャンスを掴み取ってほしいです!!!

自分の欲望に忠実に!!!
強欲な講演会の参加をお待ちしております!!!


※今回の講演会は、お子様同伴はお断りしております。
席数が限られているということもありますが、
お子さんを預け、自分の時間を確保して
あさぎさんに会いに来た人たちこそ、
自分の価値観を壊し、どんどん自分の人生を
豊かにしていっているからです。

ですので、今回の講演会の参加を
その価値観を変える一歩としてください!


【会場】
中之島会館
大阪府大阪市北区中之島3-2-4 中之島フェスティバルタワー・ウエスト 4階
(フェスティバルホールではないのでお気をつけください!)

アクセス
https://www.festival-city.jp/access/


詳しい内容は、
出版記念大阪講演会ご案内ラインに登録をお願いします。
https://lin.ee/eXT3Kxn



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?