見出し画像

身もふたもない話

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

車が動くようになって
本格的な始動は今日これからで

働かないと再来月あたり
飛びそうな勢いなのだけども
それでもなんとなく
気分は億劫で。

申し訳ないけど
働きたくないなとネガティブど真ん中

昨日出した動画は
割かし好評みたいで
何者かになりそうじゃないか?と

逆にリアクションにちょっと
驚いている俺がいるのだけども
と同時に少しに落ち込みもする。

だって結局は何者でもないからね(笑)

結構しんどいこともあって
凄いものをあげつづけると
また凄いものを期待されるけども

そんなの知らない。

俺は普通にエッセイが書きたいし
うだうだしていたいし
何も予定のない日に3度寝か4度寝した末に
贅沢に起きてきたい

結構刺さるものを
創ったり書いたりするときって
口調はつよかったりするし
エネルギー量は半端ない気がするな

省エネでいきたい
好きな言葉は安定
嫌いな言葉は冒険

わかりますかぁー!?
それでもわりとしゃーね行くかで
冒険にでかけているんだ(笑)

こっちはギンギラギンのド天然で
勢いのある奴なわけではなくて
勢いを演出している
バッタもんなんですよー!(笑)

それがでもそうみえないのは
そりゃSNSで培った技量のようなもので

簡単に言えば
生きているだけで疲れる。

なんか酸素吸うのもめんどくさい。

まぁそれでも
動画の冒頭に日の丸をもってきたのは
この国を愛しているんだ

別に右寄りなことでもなければ
天皇陛下バンザイでもないし
かといって自虐史観もない

ただ、舗装されて整備された
アスファルトを歩けたり走れる
この清潔感には感謝する

まぁ車は横転したけども
人生は転ばないようにしないと

生きる事はデフォルトで
しんどさでできている

ああ行きたくない

けど、行く。

だってそうするしかないからな(笑)
人生なんてそんなものさ。

割と身もふたもない事を最後に書くけども
ボールペンなんかいらないから
お金が沢山欲しい!!

ありあまるくらいの!!
札束のふろに入れるくらいの!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?