見出し画像

きゃらを節だよ人生は

水道屋とか熱い話書いてますよね
そんな熱いわけなくて
だいたい俺は変態です!!

今まで培ってきたものを
崩壊させてやろうかー!!

独りSMプレイで蝋を被って
しかも低温じゃないから
大火傷してやろうかーーー!!!

蝋人形どころの騒ぎではないというね
だいたい俺は性癖はドエスです
それも殴る蹴るじゃない凌辱系のドエス

だけども、事、精神構造は
ドエムなわけですよ

昼過ぎかな?
14時に東京は調布の現場があり

画像1

空が魅せるやないかーいと!!
作業は10分くらいで終わって
行くとき45分、作業10分
帰り渋滞に巻き込まれて70分

まぁ

なんだっけ?

俺だれだっけ?
きゃらをだっけ?
きゃらをってなんだっけ?
ここはどこだっけ?
長靴って食べれたっけ?

おはようございます。

まぁー帰ってきたら
ホームセンターへいこうと
勝手に思い込んでるやつがいる
やらなきゃいけないな

俺といえば270mm×380mm
そのボールペンイラストは
買ってくれる人がいる

推定4時間

だが・・ホームセンターでは
その倍の画用紙があるのは
なんとなく記憶している。

画像2

買ってしまったーーーーー!!

買った瞬間に吐き気はじまる
それは物凄い集中力を要求される
ホームセンターの帰りにラーメン屋により
その後、ずっと戦いつづけるという始末

連投しすぎたからスキつかねーし
スキつけてよねーーー!!!

ありがとうとかじゃないよもう
つけろ!スキつけろこのやろう!!
スキつけないやつは
射殺出来る法律をつくれればいい

でも、逆の立場だったらやだな
てめぇスキつけやがれ~~~!!

画像3

これA4くらいのサイズです

画像4

じゃがしかし・・・
しんじゃが
じゃがしかーーし!!
しんじゃがじゃ
じゃがしかーーーし!!!

男には戦わなければいけない瞬間がある!
だがそれは別に今じゃないだけの話だ
戦う時ならば間違えておるっ!!

くわっ!

大きさが全然違う画用紙

画像5

左下はこんな感じ
これは、多分エロイ人ほどいかがわしい!
と思ったかもしれませんが

ギリシャ付近の地域では
神様なんですよね。テラコッペ神

いかがわしいとかいってると
罰当たるよ

ちなみに陰影つける

画像6

テラコッペ神は
子孫繁栄の神様といわれています

さーて
何を暗示したんでしょうか

そりゃまぁー付き合いが長期になると
そういうことではなくなるよね

そんな時
愛すべきパートナーにこの絵を
プレゼントしてはいかがか?

あらたな冒険が始まる!!
結局そういうことじゃねーか・・とか
いわないのっ(σ・∀・)σ

いやーまだ塗り終わらない

画像7

塗り終わったとして
ここから陰影つけていく
推定15時間くらいで完成かな

安売りはしたくないけど
高いと誰も買ってくれないよね
それが解るのに挑戦するという

たごさーん!
たごさぁーーーーーん!!
たごさぁーーーーーーん!!
フォロワーさん減らないといいなぁ

ぽーの歌を歌おうか?
ぽーぽぽーぽぽぽぽぽー
ぽぽぽーぽぽぽぽー

ぽーの歌。
鼠先輩とはまた違う

これ俺、何してるの?
いいですか?

狂気だよね
完全なる狂気
時計仕掛けのオレンジだよね

違うけど

この度、私きゃらを壊れました。

こちらのフォローもお気軽にお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1
■Instagram
https://www.instagram.com/kyarakyarwo/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?