見出し画像

第2回抽選発表(写真企画)

只今、皆さまのちょっとした趣味を広げるため
写真を強引に撮って遊ぶ
写真で魅せる企画を開催しておりまーす
(そんな意図じゃなかったような気がする)

企画概要はこちら

抽選方式は01時ジャストのランダムチョイース
それでは見ていきましょう。DJきゃらをでーす

画像2


No 68 セイコさん

記事に張られた2枚目の画像が
運を呼び寄せた模様でーす。

No 3 takoさん

豆が串刺しになってまーす!

No 57 きゃらPさん

自作自演もいいところだが
不正はしとらーん
しかし彼はもっとるなぁー

41 はるかぜるりいさん

人は何かが飛んでいれば
それは写真を撮るよね~
それは撮ってしまうんだ~~~

18 かすみさん

前世の記憶だけど3枚目の写真はね
あの葉っぱにのり水浴びをしたよ
前世は俺はカエルだったんだねぇ~ケロ

50 にこにこぼたんさん

アスファルトから出てくる生命に
とても力強さを感じた4枚目は最高だ
プリンを食べよう。

以上6名の方が今回当選しました!

次回抽選日
企画ご参加いただきありがとうございます。
次回抽選は5月23日01時を目途に行います。
今回当選された記事は抽選枠から外れますが
一度当選されたくらいで満足せず
何度でも(できれば毎日)ご応募くださーい!
次回は5月8日~22日までにエントリーされた
中からまた、6名受賞者を決定いたします。

私を知らない方でもどしどしご参加下さい。
賞金分は随時サポートさせて頂きます。
その際、オススメもさせて頂きます。

今回当選された番号は1日程度たつと
新しい記事により番号を上書きします。

第一回抽選発表はこちら
(あと18回抽選チャーンス!)
1度投稿されると抽選されない場合
企画が終わるまで何度でも抽選チャンス


この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,990件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?