見出し画像

ストリートアート

音楽を聴きながら
鑑賞して頂けたら幸いです。

坊や、どうして泣いているんだい?

この世は哀しいことの連続さ
だからこそ笑ってないといけないんだ

ところで坊や、ボールペンはあるかい?

タイトル:「ボールペン」

アフリカあたりを彷徨っているとき
寂しそうな坊やのため
描いた一枚と言われている
と言うか、言い出した。
(アフリカにはいったことはない)

タイトル:「長芋」

ヘイ彼女!
料理に失敗したって気にするな
俺のためにつくってくれようと思った
その気持ちが美味しいのさ。
ところで、長芋はあるかい?

タイトル:「未知」

地球を侵略にきたのかい?
宇宙人さん、ここは火星だぜ
地球はもっと数光年先さ
落ち込むって上司にはそう報告しときなよ

タイトル:「生命」

次郎だから山田次郎なんだ?
長男は太郎?違うの?なんていうの?
英明??

大丈夫。お前は逞しく生きろ!

タイトル:「チンコバナ」

やっちまった
やっちまったなぁ~
やっちまったものは仕方ない

どうせ、明日には皆忘れるさ

タイトル「工場」

え?アンパンくれるの?
でも、いらないかな
求めてないし今はイタリアンな気分なんだよ
また今度

タイトル:「三角形の目」

ここがロッジなの?
確かに皆似たようなことをしてるよな
楽しいってことを外に求めてばかりで
内にもとめることを忘れてるのかな?

タイトル:「成仏」

大丈夫さ、君が成仏すれば
彼女は、別の男と幸せを見つけるさ
それを見守ってやるのが器量ってものさ

タイトル「歌舞伎」

大江戸ロックは好きだぜ。
どこが好きかって?
頭が悪そうなところが凄く好きなんだ

タイトル「ストリート」

そうさ、ボールペン1本あればいい
準備してもしなくても
人生なんて予想外で出たところ勝負だろう

ちなみに、何日か後に
絵のタイトルを言われても
何言ってんだ?と思う
だって、適当だからな

そうさ、楽に行こう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?