見出し画像

ポテンシャル

音楽を聴きながら書いたので
流しながらお読み頂ければ幸いです。

なんか気分がのらない
そんな日もあるさ。
そう言い聞かせながら1日が終わる

記事を書けば辛気臭くて出せなくて
ネタ記事を書けば乗り切れずにいる

爆笑しながら出すのが基本で
自分の書いた文章で
泣き笑いはよくするんだよ。

そもそも自分が何も感じない
文章を出して人の心など
動くものではないでしょう。

ボールペンを握る気にもなれず
布団をかぶって潜りこけていたいけど

前に描いた絵で
割と好きなデザインがいくつかあるから
マウスの陰影の練習をしようと
描き始めた

この前、破り捨てた絵を
形にした時の手法を用いたんだ

この頃は、まだ完全に
塗りつぶすとかそういう前で
本当に描き始めのころデザイン

清書すれば塗り絵として
販売できそうじゃないか?と思うけど
こういうスタイルは結構あって
似たような絵は世界にごまんとある

それを想うと凹む(笑)

デザインの特異性はあるつもりだけど
他にも特異性のある人も多く
そうなってくると知名度勝負だよな

陰影をつけながらやってると
時間がかかるので、先に塗ってしまおう

ボールペンだけだと
一覧でみるととても暗く
怖い印象をもたれるけど

個人的には
パステルカラー系が好きで
優しいもの、かわいいもの
ぬいぐるみとかゆるキャラみたいなのを
みると

ひとりむっつり。可愛いなと思う(笑)
お土産コーナーはやばい(笑)

結構こまめに陰影をつけ
多少のアレンジも加えた

このボールペンの絵は既に売れています(笑)
セット販売のようなこともできるかね
あるいはボールペンの絵を
買ってくれた時に追加オーダーみたいな(笑)

サイズ感で言うと3600px×2700px
結構でかいんだよね。

ある程度大きいものに引き延ばして
使ってくれても成立する
まぁここに出すときには1200px×900pxに
しているけどね。

やればやるほど
知れば知るほど
世界の壁の厚さを知る。

勝てるわけもない。
勝負になることもない。

だけど、バッターボックスには
立ち続けようと思うんだよね
運がよければデッドボールくらいで
塁には出れるかもしれない(笑)

それに勝てずやぶれたときは
俺が弱かっただけだとか
言いたくないんだよね。

俺は強かった
ただ、お前が最強すぎただけだ!
と負けるならそんなセリフを言いたい(笑)

だけど、悩み、葛藤し、調べて
もがいて、少しずつ様になっていく

まだまだ道半ばと言い聞かせ
伸びしろを信じて行こうっと

ショート動画つくりました
良ければチャンネル登録お願いします(笑)

この記事が参加している募集

404美術館

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?