見出し画像

第13回抽選発表

思う事は何かと。それは5日がはえーとそこまで性急にやらなくても良かったんではなかろうか?

費用対効果を考え始める時はなるべく高らかに鉄アレイ(4キロ)を投げその落下地点を予測して後頭部を持っていき、自らのよこしまな考えを全て取り除こうと思います。

細かい概要はこちら~~~

それではランダムチョイス

画像1

52 伊集院秀麿さん

流石プロのカメラマン。桜の下には死体が埋まっている話を解説なされていたことも思い出しました。実は高校時代の恩師じゃないか?と思えるほど尊敬していた先生に近いと思っていましたが、はるか上を行く人が伊集院師匠。その知識の造詣の深さ、そしてそれを自由に遊ばせる感覚をリスペクトしています。まことに勝手ながら弟子を名乗らせていただいております。

380 伊集院秀麿さん

てか・・師匠!!!また師匠!!これは師匠大丈夫ですか?死んじゃわないかと思う程の強運。記事はカッコよすぎるけど、師匠大丈夫でしょうかこれは?なんたる強運!!

328 てまりさん

いやいいんだけど。いいんだけどね。この写真での投稿だとリンクがURLになるんですよね。エントリーとしては有効で、てまりさんどうこうではないけど、師匠からその流れがつづいとるよー!(笑)もちろんエントリーは有効であります。音声配信もしており薩摩人ならではの教え多数。日本の夜明けでごわす。一説にはコロナを吹き飛ばすのはてまりさんだと言われています。

35 takoさん

今更ながらのメシテロです。6時前に起きたのですが、全くそういえば何もたべておりませんでした。お弁当を見れば唄い出す。きゃらをのお腹が唄い出す。7割がたジャンボリーだと言われているとかいないとか。いや何度みてもうまそうで、takoさんのnoteはだいたい8割型可愛い爬虫類のペットのはっちゃんが脱走しています。

309 ちゃも月さん

いやー色々すごいんだけど、水たまりに反射した空を見た時は感動することさえ忘れるほど感動しました。優しい童話かな?を主体とするお話を描く人の心が映し出す写真もまた凄い。これすんごい。どのくらいすんごいかというと、まじすんごい。

272 ソルトさん

このnoteにはソルトワールドと言う言葉があるとかないとか、勝手にいいだしたとか。まぁー勝手にいいだしたんですけどね。ソルトさんの写真はもう何をいわんやというか、note公式写真部のオススメ多数。世界のソルト、宇宙のソルト、だがその人を想うその心根はシュガーと言われています。アーメン。一応お祈りをしておきました。


アッシュさん賞!!

さて、ここからはアッシュさん賞になります。いつも思うのですが賞の前にさん付け?いるのかいらないのか。今回協賛していただいた、アッシュさんのnoteはこちらです。

アッシュさん賞に関しては、当選されても本当選選別からは外れません。アッシュさんありがとう!本数は200円×5本にしました。100円で10本だとなんか参加賞みたいにみえるので・・今後副賞は200円~としようかと思います。

それでは抽選でーす

画像2

213 YMeさん

350 ponkichitaroさん

158 note好きな事さん

365 K.zakiさん

275 にこにこぼたんさん

皆さんおめでとうございます。
賞金はサポート形式にておこないます
その際、メッセージは定型文ですので
返信等必要ありません。

また、お礼等も必要ありません。
参加していただいたことに感謝しております。
まだ、あと7回当選チャンスがありますので
良ければお気軽にご参加下さい。

気軽にあそべばいいじゃないか~くらいの
感覚で参加して頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?