見出し画像

大喜利やっちゃいなよ企画

現在企画終了中しています。

買っちゃった~
買っちゃったよ~~~い

ということで大喜利の企画です。
「カルタの読み札を教えて下さい」
コメント欄でよけれお願いします。
また、コメント欄が煩雑だと思われる方は
一休さんのように記事にするのもありです

コメント欄で教えていただけたら
特にリンクも必要ありません。

書き方はこんな感じで
あーあらかた検討ついてました。
いー今女房が出産中なのであとにしてくれるか

「あ」から「こ」まで
すべて答える必要はありません。
もちろん全部答えて下さり問題ありません

期間ー現在企画終了中です。
「あ」であれば「あ」の回答で
一番笑った回答を一本とします。
ですが、下記にある鮮やか一本が
全部出たらその時点で終了です。

1本とは缶コーヒー1本(120円)
120円サポートします。
「あ」から「こ」までの総額1200円
最下記にスペシャル大喜利ご用意

鮮やか一本システム採用
鮮やかだーと思ったらその場で
その読み札は終了にします。
その場で即時サポートします。
下記スペシャルコーナーは
鮮やか一本システムはありません。

現在賞金のでる大喜利回答
・う・え・
か・き・・け・こ
た(スペシャルコーナー)

横線の入っているものは鮮やか1本済みです。

同じ人が複数受賞もありえます
複数回答ok
同じ読み札でも複数ok

賞金は最新記事をサポート欄にて
サポートいたします。

だって買っちゃったからね!(笑)


鮮やか1本

齋藤はじめさん

アバンギャルドなダンシング

sekkyさん

命懸けで戦う気があるなら、くるがよい

着ぐるみさん

置き配にしてよ。再配達は疲れちゃうから。

着ぐるみさん

クズども早くそこに座れ!注文を言え!うめーの作ってやるから待ってろ!

最後にスペシャルチャレンジコーナー
ぼうなーーーーす

着ぐるみさんが素敵なイラストを
描いてくださりました。
「た」でお願いします。

こちらの1本は300円とします。

良かったらお気軽にご参加下さい。
画像を提供していただた
着ぐるみさんのnoteはこちらです。

コメントは本記事に関しては
返信はいたしません。

別の企画もやっております
良かったらこちらもお気軽にってか
気がるに参加できない企画ですけど
良ければぜひ(笑)


最後に
そんな厳しい話ではないですが
企画を皆さんが楽しめなくなる書き込みは
削除いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?