見出し画像

贅沢な時間

拙い写真なので音楽流して
見ていただけたら幸いです。

いつだって突発的なんだよね

画像1

写真を趣味にしたことで
わりと心が軽く外に出る事を許す

画像2

もし、仕事が入ったら?と思えば
非常に重い足

画像3

こんな軽やかなのは
もう人生も終わりを数え始めたからか

画像4

柵を越えてもっといい1枚が欲しい
今の俺はちょい悪オヤジだ!

画像5

ふと不真面目なことをしているとき
真面目に生きている気がした

画像6

多くの人が暮らす町並みを
見下ろす時
「人がありのようだ」といいたい
けど、人影は見えなかった

画像7

緑に抜ける空が好き

画像8

前日はまじで少し
管理会社を痺れさせる仕事をして
鼻が高い
それも記事にしようかな

画像9

ウォーキングは来た道を戻る時
面倒臭いのだけど
それでも進みたかったのだから仕方ない

画像10

急に鳴りだす
遠くで聞こえる雷様

画像11

ドンチャックというアニメで
へそを取られる回があって
それからしばらくへそを隠した幼少期

画像12

どんな写真も
どんなに上手に加工できたとしても
リアルにみたそれには届かない

画像13

言葉も一緒かな
自らの心を無理に言葉にすると
心が悲鳴を上げるんだよね

画像14

ただ笑い
ただ泣く
言葉にするとチープな瞬間が結構あった

画像15

さて帰ろう

画像16

なんだよ。気分が乗ると
帰りがけの景色まで撮りたくなる

画像17

それが何にならなくても
今日と言う日もまた素晴らしい

景色を嗅ぎ、無駄な時間に身を任せ
何にもならない1日が過ごせるなら
それはとても贅沢な1日だろうな

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?