見出し画像

スペインのカード♡Tarot De Carlotydes


本日到着!!

一年ぶりに新しいタロットカードを購入しました!!

  ♡♡♡ かわゆい ♡♡♡

開封の喜びを収録!笑


さっそくリーディング!!



☆リーディング内容と結果



★今までの私 『隠者

引きこもり♡爆

やりたいことがありすぎて、
あっちにキョロキョロ
そっちにキョロキョロ
何をやったらいいか決まらない…!


けど、
そんな風に色々と試しながら手を出しながら
やってきたことが「経験」として蓄積されて
ゆたかな「智慧」になってるよ ✾✾✾


★これから一緒に向かっていくテーマ
ペンタクル10 (逆)

眠れる龍を起こしていく……!!

これ以上は、カードと私の秘密の会話なので書けませぇん!!


★未来のわたし~牡牛座満月ころ
女帝

奥ゆかしい豊かさ♡♡♡
奥ゆかしき贅沢さ♡♡♡

アンテナになる☆
宇宙から飛んでくるメッセージを地上に降ろす!笑

・・・

なんか、あくせく必死こいて働かなくても、
自然と、収入や欲しいものが
自分のもとへと流れきそうなかんじ…
うしし♡♡♡


◇ 

この辺については、音声の方が詳しく喋っています♫
📻 stand. fm おしゃべりおか
今日到着のカードで初リーディング♡



★顕在化している部分
~私たち、これから一緒にどんな活動をしていく?
運命の輪


流れるまま 身を任せて

猫のように気ままに(=^・・^=)
猿のように賢く
ヘビのようにしぶとく
~~~( ゜<∼  笑


・・・

わたしたちは、
ただ、”その人”の運命の流れ・運命の転機に、
たまたま”立ち会う”だけ

だから、
深刻に考え過ぎず、
責任重大!!と背負いこみ過ぎず、

もっと気楽にやったらいいんだよ♡♡♡



★潜在意識で私たちは、どんな風に繋がっているの?
ワンド10

背負って、運ぶ。
古くなった遺志を 使い古された情熱を

抱え込んでいた責任の解放をしていくんだよ

・・・

なんか、これは「潜在意識でのお役目」ってかんじかな


* 


うん!!

なんかここしばらく
モヤモヤしていたこと苦しかったこととも繋がって
すっきりした♡

ありがとう♡♡♡
これからどうぞよろしくね♬




☆参考ページ


こちらの記事で初めてこのカードを拝見!


可愛い!!なんてカード!!?と、探し歩き(笑)



購入を決めました!


皆さま、
すてきな出会いを有難うございました♡♡♡



☆アーティストさん紹介


このタロットカードを作成した
アーティストさんのインスタもとってもオシャレなんです…!!

スペインでイラストレーターや建築関係をされているのかな?


イラストには、
フリーダ・カーロやクリムトを彷彿させるものがあるな~
とも感じました♡
 
今後の発信・活動も楽しみですね♡♡♡
 
 
以上
本日到着したばかりのタロットカードについてでした♪



ご支援、誠に感謝します♡♡♡