見出し画像

Live the MAGIC~スペインから届いたよ~

 泥棒猫です。


 先日、待ちに待っていた荷物がやっと届いた!

 初めて海外通販を利用してみたよ。Etsyで。


画像1

 箱は潰れとるがな(´・ω・`)

 はるばるスペインからやってきたから仕方ないか。

 とりあえず開けてみたら・・・

画像2

 プチプチとかの緩衝材は使ってない。さすがワイルド。


画像3

 包み紙とこの無造作な感じが、スペインなのね!


 さらに開けてみると・・・

 Live the MAGIC

画像4


 これが何かというとですね、(勿体つけるな!)

画像5

 タロットカードなんです。スペインの。

 これ、めっちゃ可愛いんです!キャーーーー❤

 だってね、だってね、ちょっと見てください、これ。

画像6


 通常のタロットと比べたら一目瞭然。

 たとえば「隠者」。通常は右の暗い老人。

画像7

 それがこんなにLOVEいおじいさんに!

 大アルカナのほかのカードもほれ、この通り。

画像8

 「悪魔」のカード、やばいでしょ。猫ちゃん!!!


 もちろん小アルカナも可愛さ大爆発!


 まずワンド(棍棒)。私としては「7」が好き。

画像9


 お次のペンタクル(金貨)も可愛い。キングの褌姿も素敵。

画像10


 ソード(剣)もかっこいいのよ。キング・・掃除してるのか?

画像11


 そしてカップ(聖杯)の可愛さときたら!!!

画像12

クイーンとキング、ぬくぬくの衣装だし。

画像13

 小熊を連れているのか?ミーシャか?ロシア人?


法王が一番好き

画像14

 右が通常版。ザビエル風に髪形をキメた二人を従え冷徹な感じがするカードなんだよね。これ。

 それが左の法王さま。うさちゃんがモグモグしてるのを目を細めて見ながら「うんうん」って話を聞いてあげているかのよう。可愛いなぁ。


 ずっと眺めて楽しんで、時々占ってます。

 嬉しい・・・・・・・。幸せ!

 


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。