見出し画像

ペンタクル祭り。

こんにちは。
朝ぶりの、すずらんです。

5月に1ヶ月間作品を常設させて頂く事になっております。
初めてのことなので、タロットに訊いてみました。

下の2枚はジャンピングです。

ペンタクル祭りやー!!!(笑)

めちゃくちゃ売れるんか!?と期待してしまった(笑)

まず、過去はペンタクルのエース正位置。
願望が叶えられる力を持っている。
努力が報われる。成功する。
うんうん、4月のマルシェは2勝1敗という感じだったので、私的には成功したという気持ちです。

現実は、ペンタクルのペイジ逆位置。
時間ばかり費やしている。ペースアップしよう。
はい、作品足りてないと思うのになんか、ゆっくりらっています。
ペースアップしなければ。

近未来は、力の正位置。
味方ができる。心を通わせる。
この常設は、私も店頭に立たせて頂くので色々な作家さんと出会うと思うのです。
それが、いい感じなのでは?と期待。

ジャンピングが、ペンタクル6とペンタクル10。
心に余裕があって、ますます豊かになる。

なんか、めちゃくちゃ良くありませんか?

正直、初めての参加で分からない事もたくさんあるので不安が大きいのですが、この結果で少しホッとしました。
とりあえず、今は作品を作ろう(笑)

また、5月が終わったら振り返ってみたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?