見出し画像

勝負の時

今週は自分にとってちょっとした勝負になります。
勝負というか自分との闘いというか。

来年から本格化する事業に向けてとても大事な一歩になり得るお仕事にもなりそうです。

あんまり気負いすぎると硬くなっちゃうので、普段通りやっていくつもりですし、勝負とか自分との闘いなんて硬い事言うとりますが、なんなら上手くいかんくても、『必ず次に活かす収穫をする』ことを1番のテーマにしてます。

ただでは負けません。
ただでは折れません。
必ずいいものにする。
いいものにするまでやり続ける。

ドキドキするし、不安になるし、恐さもちょっとあるけど、

それを越えないと次には進めない。

やるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?