見出し画像

喜屋武ちあきの独立日記。その14〜ガンダムVSハローキティ〜

16年間所属した芸能事務所から独立。フリーランスのタレントとして活動している喜屋武ちあきです!こんばんわ!



本日は、ガンダムウォーズ3周年記念生放送にて司会を担当させていただきました!

山田プロデューサー、緑川光さん、浪川大輔さん、ガンダム、キティちゃん。


今年もギャンとキャンサーときゃんを応援してくださった皆様、ありがとうございました。



まさかのサプライズゲストがキティちゃんとガンダムでした。


今度、衝撃のコラボ「ガンダムVSハローキティ」として、京王電車とのコラボや東京ミステリーサーカスでのナゾトキイベントが予定されている2人…っていうか一匹と一体。


勝つのはどっちなんだ…!?


っていうか、どっちが勝つ必要なんてないはずなのに”VS”という図式にした人、流石です。

緊張しすぎて直立不動。

足元までかわいいキティちゃんさん。



今日は打ち合わせからの生放送だったので、合間に家に帰ってシャワーを浴びたり休息をとったりしました。

合間の時間を拠点に戻って自由に使えるのは、個人事業主の良いところだと思います。

家が遠いとき、休憩する場所によく困るんだけどね…。


今日の生放送は2時間程度でしたが、リハーサルから含めると5時間ほどずーっと頭をフル回転させているので、なかなか消耗するものなのです。


暑いだけで疲れるもんね。

休息もとらないと。


この時期、お外にずっといるのはさすがに体力持たないな〜。

外回りの営業の人とかすごくないか…?特に男性はスーツとか着ているし大丈夫なのか…???


皆さま、どうぞお体にはご自愛ください。

知らないうちに疲れてますからね。


よく食べて、よく寝て。よく運動して!


特にフリーランスは体が資本だしね〜。

さ、お風呂入って早く寝ましょ!



2018.8.1 喜屋武ちあき

サポートして頂けると、ズゴック喜びます。 記事作成や事務作業をするためのコーヒー代、フリーランスの活動費としてありがたく頂戴いたします。お気持ちにギガ感謝!