いつだって始まりはそんな感じ#1

こんにちは!こんばんは!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
菅野可奈子です😊

文字を書くのがずっと苦手と言っていたこの私が、noteを始めてみました!
(パチパチパチパチ👏)

いろんな方とお話をしていて
「やっぱり文章や言葉は実際に書いていかないと苦手なままだよ!」
とアドバイス頂いたので始めてみました🙆‍♀️

というのは建前で。笑
(もちろん、とても背中を押して頂きました!ありがとうございます!)

最近、noteを購読しているのですが、記事にある❤️(スキ)を押すと
可愛いイラストと一緒に一言が書いてあったんです!
しかも、それがランダムで出るようにできるんですって!

そんなの私もやりたいに決まってるじゃないですか!!!!笑

ということで、手書きではありますが、
「ザツだけどなんか元気が出るうさぎ🐰」を10種類描いてnoteの色んなありがとうに散りばめました。
スキだけでも4~5種類ほど出現しますので、ぜひ私のnoteを読みながら出会って頂けたら嬉しいです😄

ちなみに、最近友達と行った占いでも「あなた文字いいわよ!」と言われました✍️笑
これから私のnoteがどうなっていくか楽しみだね😉

それでは、みなさまよろしくお願いします!🍧



この記事が参加している募集

スキしてみて

頂いたお気持ちは活動を続けていくための経験や機材に使わせていただきます! もちろん、記事を読んでいただいたり、スキを押してくださるだけで大変励みになっておりますので、余裕があり私のこと大好きな方よろしくお願いいたします🙆‍♀️