見出し画像

はじめまして

私は あなたに「kindle出版の可能性」を提供していく
kindle出版プロデューサー・福谷真知です。

まずは、あなたに出会えて とても嬉しいです。
私の所に辿り着いてくださり、ありがとうございます。

本を読むのはお好きですか?
本を出版する事に興味がありますか?

私はkindle出版に出会って、
kindle出版で叶う夢が沢山ある事に気付かされました。

自分の本を作りたい人には、純粋に夢が叶う。
自分の商品を宣伝したい人には、本を出版する事で、その夢が叶う。
誰かの役に立ちたい人には、本にその想いを書くことで、よりたくさんの人に想いが伝わり、夢が叶う。

私は、多くの人の応援がしたくて、この仕事を選びました。
もし私が あなたの夢を叶える応援をさせて頂けるなら、とても嬉しいです。

======= 追記 =======
私がこの投稿をしてから1年以上経ちました
この1年で「kindle作家」というジャンルが生まれ
【手軽に稼げる・印税で儲ける】
といった投稿も増えてきました

私はというと、ライターの資格を取り
有難いことに、本の出版のお手伝いをして
生活できています。

このkindleバブルは、いつ弾け
どんな人たちが最終的に残るのでしょう。

===================


少しだけ、私の自己紹介をします。
私は愛知県に住んでいます。子どもが3人います。
趣味は、ポケモンカードゲームとStrayKidsです。

本の仕事を通して、
 どんな人をサポートしたいのか?
 どんな本なら作りたいかな?
そういう思考で選んでいったら、
自然と自分の興味が向いている方向がわかった。

私の中にあったのは「子ども」

子どもたちの笑顔が輝く未来を作りたい
そのためには何が必要か?

・教育改革
・環境整備
・安心安全な食
・生活できる地球

様々なことに興味のある人と出会えた。

私がこれから伝えたい事は
未来により良い物を残すため
正しい知識や思想をもっている人の声を
本を通して伝えていく

そして、私自身もスピーカーとして
多くの人に想いを伝える
リーダーとして成長する。

例えば【健康】と【地球環境】を
本気で両方手に入れられる
サプリを伝えること

Live Clean: MODERE

インスタは こちら

私の成長を喜んでくれる人のために
私が出会う全ての人が幸せになるように
そして、未来の子どもたちの世界のために
私の想いを繋いでいきます。

Facebook

あなたにお目に掛かれる日を、楽しみにしています😊


最新の出版情報は、こちら

https://247publ.hp.peraichi.com/?_ga=2.148847346.453034706.1712240020-1960941879.1678280546&_gl=1*1lhduwc*_gcl_au*MTQ5ODMyNTg4Ny4xNzA2NTE1MDI3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?