わがままに

久しぶりに飲みすぎ。
見知らぬおうちで目を覚ました朝でした。

朝日が差し込む天井の高い1Rで、いい部屋だなあと思いつつ
モノが多い。特に服。
予想はしてたから引かないけど
まあね。やっぱりこんな感じか、って。

顔がストライク過ぎで(笑)
無条件に下手に出てしまってたけど、もっとわがままにいこう。
彼に合わせる必要ないし、私のもっているものを差し出す必要もない。
上がった熱を一旦冷やして、冷静になる。

一方、Sは一緒にいて
とっても楽しいし、感覚も合う。
あんな長時間一緒にいれるのは、きっと相性良いってことだよね?
もっと一緒にいる時間を増やしてもいいのかな。

大丈夫。
私は素敵な女性だしかっこいいのよ。

なにも恐れず、自信もって
もっと「我がまま」に、生きてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?