イメージ画像

横浜アクセラ・プログラム、あっと言う間の6ヶ月、終了プレゼン・デイに発表します。

ついこの間始まったような気がする、横浜市のアクセラレーションプログラムです。

なのに、間もなく6ヶ月のプログラム期間が終了します。

2月21日に200名を集めて終了後の発表会をするので、プレゼン資料を2月3日までに作成して送付してください、との案内が先日来ました。

あっと言う間の6ヶ月でした。漸くエンジンの回転が上がってスピードがついて来たところですので、もう終わってしまうの?という気持ちの反面、充実した6ヶ月でもありました。横浜市の政策・施策に感謝します。

これはプレゼンテーション・デイに関する横浜市の広報です。

12月に行ったMINERVAでの発表後の名刺交換から、素晴らしい関係が生まれ、そこからさらに良い関係の連鎖が生まれるなど、こうしたイベントは大きなチャンスです。

今回も事業会社、ベンチャーキャピタル、金融機関、メディア関係者、企業支援機関、起業家などが来場する素晴らしい機会です。そこから新たな展開が始まることを期待します。

この6ヶ月で多くの進展がありました。あと3ヶ月あればさらに確実な成果を発表できそうなので残念ではありますが、事業が離陸する為の様々な要素が揃ってきた事をは発表します。

多くの皆様と名刺交換させていただき、つながりが出来たら嬉しいです。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

2018年11月に3件目の特許を出願、自信を深め、事業化へ向けて情報発信を始めました。事業の進捗などを書いていきます。 ホームページは http://coolfryer.co.jp/ FaceBookは→ https://www.facebook.com/kyamada.cf1

嬉しいです!また読んで下さい。
6
揚げ調理を研究してきました。全くと言って良いほど油ハネせず、油交換なしで油を新鮮に保つフライヤー開発に成功。2020年秋の発売を目指しています。応援お願い致します!写真は調理中に油中を落下する水滴の様子です。 ホームページはこちら→http://coolfryer.co.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。