見出し画像

互いの心

雪の中
互いに寄り添い
心を確かめる
互いに深愛、信愛しているふたりは

これから、どのような事があっても

互いを守るだろう

信頼関係。。。。

見えない感情と見えない心は
シッカリと通う何かで通じている


テレパシー。。
そのような事を言うと
奇妙に感じてしまうかもしれないが

日頃から普通に使っていたりする

あ、こうなる気がする。ってね。。

頭で感じる事と
何も考えなくて感じ取る事の違いはあるけど

知らずにテレパシーを感じ取り使っている

今私の中で

心にグツグツと沸き起こるこの感覚
フツフツと何かを私の心が伝え始めてる

自分との信頼関係。。
自分を深く愛する事が
奇跡の力を沸き上がらせる事ができる

秘密の扉が開く時。。

私達は
心に眠る感情や愛情を注ぎ込むものを
探しに
生まれてきたのかもしれない

それが、生きる意味なら守りたい
と思う心
絶対に傷つけたくない
と大切に扱う
自分が傷つくより辛い
事だと思うから

守りたいものを見つける
人生の旅
互いに愛される為に生まれてきた今世

思いっきり傷つく事を恐れずに
更に越えて超えて
その先の大切なものへ

https://note.com/kyakuyose8/n/nf08ad90ec66b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?