プログラマー相談バー in 神楽坂

以前からちょくちょく宣伝していたバー営業。
11/3 (祝) 14:00 〜 21:00 を口切りに開始したいと思います。
その後の営業は、体制を整えつつこちらのマガジン上で告知します。
12月からは前月末&当日に開けられるかどうかを公開予定です。
よろしくおねがいします。

質問等ございましたらコメントください。

コンセプト

お酒を軽く呑みながらプログラマーに相談できるバー

* 内定はもらったけど入社前にスキルアップしたい
* プログラミングを勉強したいがどうしたらよいかわからない
* プログラマー(エンジニア)を雇いたいけど採用時のポイントがわからない
* 開発依頼をだしたけどその見積もりが適切なのかわからない
* etc

色々ご相談ください。
私も調べながらとなりますが、できうる限りアウトプット出していければと思っています。

もちろん、普通に呑みに来てくださる方もぜひに。

場所など

日時
  初回 11/3 (祝) 14:00 〜 21:00
  以降 日・祝 不定休

ドリンク
  チャージ 500円
  ウイスキー各種・スピリッツ・ソフトドリンク 各500円 
  その他あればスペシャルなやつ ? 円

場所
  東京都新宿区若宮町14-7 kif 1F
  ※ Ballan Zack (バランザック)さんの場所をお借りします
  ※ 通常営業とは異なりますのでご了承ください

支払い方法
  現金でお願いします。
  ※ できましたら細かいお金をご用意いただけると大変助かります。

お願い

* マスクは着用の上ご来店ください。
* 団体様の場合お断りするかもしれません。
* ご来店時に 『note みてきたよ!』などおっしゃって頂けると心強いです

自己紹介

きちんとした自己紹介も別途書こうと思っていますが取り急ぎ。
普段はフリーランスとしていくつかの会社にお邪魔してプログラマーをやっております。スクールなどとは異なり若輩?老害?ながら現役です。

今を知りたいときなどぜひご活用ください。
必要に応じて友人にも力を借りて運用していこうと思っています。

こんなことをやっています。


どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?