見出し画像

【あれっ、皆、もう忘れてる⁉️】

とんでもない愚策を繰り返して、もはやブラックジョークと化していた政党があったんだよ、、、

なーにー⁉️
やっちまったな⁉️

政党は、
黙って政策の実行‼️
黙って、政策の、実行‼️


馬鹿馬鹿しい隠しゴトやヒトの命を無駄にする政治を、実践し続ける政党があるんだよ、、、

なーにー⁉️
やっちまったな⁉️

政党は、
騙して政策の実行‼️
国民を騙して、利益誘導する政策の、実行‼️


争点⁉️

そんなモノ、要らないでしょ。

どうせ、先日の総裁選で、
愚かで愛しい日本国民に、
散々、
新しい自民党を売り込んだし、
菅義偉内閣の退陣を刷り込んだ。

岸田首相⁉️

少し位、弁が立つからと言って、
前の総理が、
ダメすぎただけだろ⁉️

それより、
何も変わらない仕組みに、
気づいてほしいなぁ、
そろそろ。

悪政→交代→良さそう→徐々に化けの皮が剥がれる→悪政→交代→良さそう→徐々に化けの皮が剥がれる→ 悪政→交代→良さそう→徐々に化けの皮が剥がれる→ 悪政→交代→良さそう→徐々に化けの皮が剥がれる→ 悪政→交代→良さそう→徐々に化けの皮が剥がれる→ 悪政→交代→良さそう→徐々に化けの皮が剥がれる→(無限ループ)


まぁ、愚かで愛しい日本国民の、カワイイところだけど、ね。

この記事が参加している募集

みんなの防災ガイド

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?