見出し画像

好きと幸せ

どうやって私なりの"好き"を言葉にすればいいのかなぁってずっと考えてしまいます。

たぶん簡単な言葉じゃ表せないけど難しい言葉でも表せないんだろうなぁ。

そんな気難しいようで、でも好きを伝えたいのでこの文章を書いていきたいと思います。


ジャニオタになったきっかけは友達がジャニーズにハマったからです。

ジャニーズを少しみてみようと思った時に有岡くんを好きになりジャニーズが出てるバラエティを見るようになって、YouTubeで漁っていたところ、ファンの方が作った京本くんの動画を見つけました。

とても綺麗すぎてこんな綺麗な方いるんだ、と思いました。もちろん、お顔もとても綺麗な方ですが何よりも歌声がとても綺麗すぎて感動に近いものがありました。

そこからどんどん京本くんの動画を見て、少クラに出ているということを知り、どんどん魅了されました。ミュージカルに行ってみたい!と思い情報局にも入りました。

が、まだミュージカルもライブも当たらず…

私の名義がとてつもなく弱いみたいです笑

悲しいけど、二年間以上待っているのでそろそろ会いたいなぁと想いが強くなる日々です。



京本くんはどんなことにも一生懸命で仕事に対してとても丁寧で努力する人です。

もともと歌があまりうまくなかったのにたくさんの練習を重ねてミュージカルで座長を出来るまでに上り詰めた彼の努力は計り知れないものなのだと思います。

私がそこらであ、無理だ、頑張れないと思っていても京本くんを見ていや、私も頑張れると思えます。

日々小さいことだけれどとても大きな勇気や元気をもらっています。

私が今頃京本くんを知らなかったら…と考えるとどんな生活を送っていたのかわかりません笑。

自分の努力で掴んだものでテレビや舞台に出たり、雑誌にのったりしている彼を見るのは私の幸せな時間です。

幸せをありがとう。

大好きです、これからもずっと。


短いけれど今日はここで終わります🌱

また今度お会いしましょう~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?