Kyoumo

夢に向かって頑張っています。毎日を楽しいことだらけに変えたいオタクやってる普通の高校生…

Kyoumo

夢に向かって頑張っています。毎日を楽しいことだらけに変えたいオタクやってる普通の高校生です。

マガジン

  • オタクな私

    オタクの日常やふと思った事を書いています。毎度毎度が長いので更新ものろのろです。

最近の記事

好きと幸せ

どうやって私なりの"好き"を言葉にすればいいのかなぁってずっと考えてしまいます。 たぶん簡単な言葉じゃ表せないけど難しい言葉でも表せないんだろうなぁ。 そんな気難しいようで、でも好きを伝えたいのでこの文章を書いていきたいと思います。 ジャニオタになったきっかけは友達がジャニーズにハマったからです。 ジャニーズを少しみてみようと思った時に有岡くんを好きになりジャニーズが出てるバラエティを見るようになって、YouTubeで漁っていたところ、ファンの方が作った京本くんの動画

    • ネガティブな思考に追われても

      こんにちは。見ていただきありがとうございます。 今回は前回書いた記事の続きになります。 立ち止まり、感情を抑えなきゃという思い込みに強いられ、私自身の考えが明るくなくなってしまったのです。 あなたは、何かについて考えすぎてしまい、物事が手につかなくなったことがありますか? もちろん、ほとんどの人はあると思います。それも結構頻繁に。               私もあります。今も考えすぎて物事が手に付かなくなりこの記事を書いているのですから。 立ち止まろう、誰かを傷つ

      • やっぱり誰かを傷つけちゃう

        はじめまして。 このページを開いてくださりありがとうございます。  最近の世の中はSNSが盛んになり誹謗中傷が続いて苦しむ人が増えてきてしまうような暗い話ばかりになりましたね。 SNSで誹謗中傷を注意している人を見かけますがそれでもなかなか減らないのが現実です。 今回は私も誹謗中傷をしてしまったというお話ししたいと思います。 私の学校に匿名の質問をいられるサイトを使って、質問を募集している子がいました。ある人が興味本位でその人に悪口を送りました。容姿についての悪口を

      好きと幸せ

      マガジン

      • オタクな私
        1本