見出し画像

東京に来るとなんだかとても忙しくなった

東京に来る前は毎日写真を撮り歩いてその時の方が忙しかったんじゃないか?と感じるのだけど、なんだか感覚的には東京にいる今の方がとても忙しい。

暇で毎日何度もチェックして返信していたSNSも今では返信するのがめんどくさくて結構溜まってる。

そして、そんなに時間は拘束されないけど面接に行ったり、不動産会社とメールのやり取りをしたり僕にとってはやりたくないけどやらないといけないことがちょくちょくある。

でも、それって考えてみると1日の中のほんの一瞬のことでほとんどの時間は前と変わらないことをしてる。

それなのにここにいるとなんだかとても忙しいと感じてしまうのだ。

何かをやらなくてはという焦りが出てきてしまったのだろうか。

それがないとは言えない。

うーん。わからない。わからないことばかりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?