見出し画像

こんにちは、こんばんは。
琴 音です。

私は海が好き。
ずっとずっと前から。

海の何が好きかって言ったら、
それは、あんなに広くて大きいのに
いつだって私のことを飲み込まないで包んでくれるところ。

波の音は人の声に掻き消されしまうときもあるけど、
世界で一番素敵な”音楽”だって思う。

ただ海を眺めている時間が好き。
ただ波の音を聞いている時間が好き。

海はこの地球ですごく大きな力を持っていると思うんだ。

だって、
海はあの太陽の光でさえも優しくしてくれる。

ってこんなことを書いていたら、
海に行きたくなってきた。

でも、私、海なし県民なの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?