見出し画像

Do Do Do & Do

こんばんは、お久しぶりです。yokokenです。

最近はと言いますと、2週間ほどゆっくりしておりました。

「今年は充実した1年にするぞ」と意気込んでスタートした2021年も

あっという間に半分が終わりました。そんなここいらで、この半年間を振り返って

おりましたとさ。登坂広臣。

ゆっくりした期間は、久しぶりに遅い時間まで、頭痛くなるまでお酒を飲み、

やっぱりたまにはこんな時間もいいなと思いました。

ホームジムも完備しました。筋トレが捗りマッスル。MUKIMUKI。

映画も何本か見ました。家族愛やヒューマンドラマものを。こんな時代だからこそ

改めて、人との繋がりを大事にしたいし、周りの人を気遣える優しい人で在りたい

家族とはあと何回人生で会えるのだろう、そんな家族こそ一番優しくできる存在で

感謝し、1つ1つの時間を大切にしていこうと思いました。

身近な人からのえげつない裏切りもありました。結局は人は自分が一番可愛い

存在なのだと、人なんて最初から信じる者ではないと思う反面、先ずは自分が

周りの人に与え、信じ切ることが自分ができることなのだと思ったりもします。

こんな時代だからこそ古臭い考えや、繋がり、想いというものを大切に

継承していきたいなと、周りで孤独を感じる人々が少しでも減っってくれるような

社会づくりに貢献していきたいなと思っています。

話が色んな方向に散らばりましたが、お伝えしたいことは、

この半年間頭でっかちで、勉強ばかりしちゃってました。残りの半年は、

勉強や深く考えすぎる前に、行動、行動先づ行動します。Do,Do,Do&Doです。

行動しながら考えます。やらない後悔よりやって後悔を!がんばります!

みなさんも日々コツコツと一緒に頑張っていきましよう!!それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?