20代

こんばんわyokokenです。

ただいま23時ちょっと前すこぶる寒ぜ長崎です。

寒波ハンパねえ。

さて、突然ですが私の20代も残すとこと3ヶ月程となりました。

振り返ると・・・遊びすぎ。

その日を如何に楽しむかだけで、何も考えずに過ごしてきた日々が多かったです。ここ1〜2年はようやく色々と頑張ろうとしておりますが。なかなか上手くは行きませんね。千年パズル、千年リング。後悔は無いと言えば嘘になりますが、そのしこたま遊びまくったおかげで、これから先、取り返せるように頑張ろうと思えるのでオールオーケーです。年齢なんて単なる数字にしかすぎず、如何に生きてきたのか、どう人生を生きてきたのかがインポータントなんだと。(最近買ったタニタの体組成計で身体測定したら体年齢18歳でマックスドヤ顔でした)

そんなこんなでまだ気は早いようですが、30代は行動第一。失敗も含めて沢山の経験を積み徳を積み走り切る10年にしたいなと思います!!SOREDEWA!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?