コースター2

歌舞伎町に移転します(^^♪

上の写真は利用者様が施設にプレゼントしてくれた物です。
バナナは、皆でお昼に食べたいという事で、持って来ていただきました。
コースターは、別の利用者様の手作りです。
新宿デイサービス早稲田の通所されている方々は、施設を第二の家の様な気持ちでお越し頂いているのが、接していて非常に感じております。
だから、職員だけが、施設の居心地を考えているだけでは無くて、利用者様も、好きな居場所だからこそ、一緒になって居心地を良くしようと思う気持ちになって頂いています!
この環境は、利用者様が増えても続けていきたいと思っています。

ご報告になりますが、新宿デイサービス早稲田は移転が決定しました!

(移転日)
◎6月17日
住所:東京都新宿歌舞伎町2‐1‐2 ハンロクビル6F
施設名:新宿デイサービス
サービス提供時間:11:00~16:15

歌舞伎町初!!のデイサービスになります!!

移転の目的は、機能訓練向上が目的です☆
早稲田の施設では、アロマの足湯機が三台あります。
要望あった時に、出して使うような形になっております。

移転後の施設には、常に併設をおこない、常に活用できるようにして行こうと考えています。

健康・美容・自立支援・etc・・・その方の個人プログラムを作成して、それぞれに合わせた、サービスの提供を行います。
そして、細かく記録を作成してミッションの結果にコミットしていく事を大切にしています。

まだまだ、発展途上で未熟な面が沢山あります。
しかし、ここから先には必ず社会に必要とされる介護事業の確立を目指していきます。

移転後は、新宿区の居宅支援施設に移転のお知らせをさせて頂きますので、お待ちください。

移転を機に沢山の利用者様が活用頂ければ光栄です(^_-)-☆
目の前の一つ一つを丁寧に頑張って行こうと思います!

来週は見学者様がお越しになります!
いつも通りの姿勢で、笑顔になって頂ける事に特化したサービスの提供に取り組んで行きます!

#歌舞伎町 #移転のお知らせ #デイサービス #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?