見出し画像

こんばんは。久しぶりになりましたが、妄想で旅したくなってきたので、今日はこちらのシリーズを更新します✈︎

あと3年で100か国を目指している中で、計画しているのがバルト海クルーズです。
バルト海

その中でも以前から行きたい街は、エストニアのタリン

タリンの街並み

おもちゃみたいにも見えちゃうくらい、可愛らしいオレンジのレンガ造りの家並みを写真で見て、自分でも撮りたくなっています。
旧市街の路地裏歩きが楽しそうですね!

雪国育ちの私は「寒い国は、冬が1番美しい」と思っていますが、
初めていくバルト海沿岸の街は、爽やかな夏にいくことを計画しようかな♪

世界が落ち着いて、自由に行き来できる日が1日も早くきますように☆*:.。. 

※「妄想Journey」は、この旅に行ってることを妄想してお家から楽しむ旅のスタイルです✈︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?