ダイバー生活〜初めての体験ダイビング〜

おはようございます🌄

カズキチです!


今日はお仕事が13時からなので、ゆったり起床。


朝ご飯を作って食べてから出勤しようと思います。


何を作るかといいますとコレ!↓




この画像だけで分かった人は沖縄のことを調べちぎってる方ですね!!!笑


まあ作るのはチャーハンなんですけど、この「コーンビーフハッシュ」食べたかった...!


大好きな味で写真を撮り忘れました...




完成のチャーハンがこれ↓


美味いんですよねこれが。


コーンビーフハッシュ=牛肉+ポテト


最高の組み合わせです!


これを食べてさあ出勤しようかなと思ったら社長からお電話が。


「出勤する前にちょっとお茶しよう♪」

ずこー!!!笑

ゆるやか〜な一日です笑。


ビーチのカフェに一緒に行ってお茶をしました...暖


たのしいお茶会をしながらも色んな沖縄の話や生き方について語れて楽しかったです!

13時に出勤だったんですが、13時にカフェを出て出勤←これがウチナータイム???笑


出勤してすぐに先輩と海に向かい、今日は初のダイビング!!!


酸素ボンベや呼吸器の説明を受け、海に向かいました。

海に向かうまでウエットスーツを着てボンベを背負ったままでこれが一番辛い!笑


海に着いて初めての入水...


素晴らしい世界が広がっていたなあ...

たくさんの魚、沖縄のサンゴ礁...
水は濁っていたらしいのですがそれでも僕の初ダイビング...


ニモに会えた!!!嬉


初めてだったんですが、先輩いわくある程度泳げていたみたいだったので洞窟を通って海から上がりました。


約40分間の素晴らしい海の世界...


正直な感想はどこまでも潜っていきたくなって、潜っていると陸を忘れてしまう、そして世界の色んな海を潜ってみたいなという気持ちになりました。


これから僕は資格を取得してお客さんをガイドするインストラクターになります。


今日の体験は忘れられません...って飛行機うるさっ!!!笑


沖縄ってこんな夜中でも飛行機飛ぶの???
基地から飛んだ飛行機???


びっくりした!!!笑


明日は沖縄で有名な「青の洞窟」ってとこでシュノーケリングをするみたいです!


朝6時半出勤なので今日は寝ます!!爆


自分の生き方、住んでる場所、やりたいこと...
全てをコンテンツにして発信していこう!




では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?