見出し画像

SNSあるある

私は自分では書き込みを行わないのですが、Twitterのトレンドをよく見ます。

Twitterは現代の地獄だと思っていますが今回は別のお話。


トレンドに「新垣結衣」というワードが出ることがしばしば。

私は新垣結衣さんの1つ年下で高校生の頃からずっとファンでした。余談ですがCM制作会社に入社して「ガッキーと仕事できたら辞めてもいい」と言っていたら2年目にご一緒することができました。仕事を辞めたのは5年目でした。


トレンドに「新垣結衣」というワードが出るたびにドキドキしながらなぜトレンドになっているか確認しています。

・ドラマの番宣でバラエティ番組に出ている

・CMが可愛かった

・シークレットゲストでイベントに参加した

だいたい理由はこの辺りです。





良かった、今回も結婚じゃなかった





違う、もう彼女は結婚しているのでした……

毎回、こんな感じで二度落ち込んでいます

自分の記憶力の悪さと新垣結衣さんが結婚したという事実に対して

現実逃避もここまできたな、なんて思う今日この頃です

みなさんもありますよね? こんなSNSあるある



新垣結衣さんの幸せを心より願っております

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?