見出し画像

011.友人へ

結婚おめでとう。
素敵な式でした。呼んでもらえて嬉しかった。
メッセージ、にやにやしながら読んだよ。普段のわたしたちの会話はいかにウケるか、に走ってしまいがちなので照れました。
会うたびに話してくれるトピックスにパンチありすぎてビビるときもあるけど、気持ちいいぐらいの赤裸々な話しっぷりに元気もらってたよ。
良いことも、あんまり良くない思い出も含めて、人生を目一杯楽しんでいるように見えて羨ましくも思っていました。

実家に帰って久しぶりに高校時代にもらった手紙などを見返していました。
毎年誕生日に手の込んだメッセージカードやふざけ倒したプレゼントを考えてくれていて、その度になんやねん(褒めてる)と言いながらもやっぱりめちゃくちゃ嬉しかったです。
クリスマスパーティーのプレゼント交換で、みんなが入浴剤やかわいいお菓子を用意してくるなか、わたしには君が用意したジョンレノンのポスターが当たりました。オイシイと思いました。今でも実家に飾っています。

これからは少し離れた場所にはなるけど、ときどき連絡するし、また美味しいもの食べにいこう。
幸せを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?