見出し画像

2ヶ月後の自分

11月が3日経ち、ハロウィンも終わりました。

キンコン西野を知ってから、ハロウィンはとても注目しています。

今年は、ハロウィンでも渋谷が盛り上がることがないから、どうなるかと思ったら、

えんとつ町のプペル オープニング主題歌「HELLOWEEN PARTY -プペルver.-」

が公開されてました!


ハロウィン=キンコン西野

になりつつあるのかな?笑

僕だけ?笑

という感じで、今年もあと2ヶ月を切りました。

今日僕に、絶対果たすべき目標ができました。

というか、作りました。

それは、

『フォロワー400人』


すごいかすごくないかとかは、よく分かりません。笑

でも、今毎日約5、6人のフォロワーさんが増えています。(ありがとうございます🙇🏻‍♂️)

それが続けば、2ヶ月後に400人到達する予定です。

この目標を立てることの意味は?

数字という目に見える結果を求める

多くの人に見てもらうことで自分のnoteの質を上げる

あとは、

できたら嬉しい

これが1番!!!

だから、やる。

それだけ。

この結果を出すためのプロセスをあなたは見ることができます。

ラッキーだと思います。

僕も見てもらえてラッキーです。

1人の大学生がここであげた目標は、皆さんにとっては簡単なものなのかもしれないし、絶対無理だと思っているかもしれない。

もしくは、どうでもいいことかもしれません。

でも、そんなあなたは目標を達成した成功体験はありますか?

目標を立てたことありますか?

僕がこの目標を達成した瞬間なんの目標もないあなたとは違う世界を見ることになるでしょう。

僕は楽しみで仕方がないです。

自分が言われてるなと感じた方

なんでこんなやつに煽られたんだと思った方

川嶋が目標達成する瞬間が楽しみな方

ぜひ、一緒に成功体験を増やしましょう。

最後に当てはまる方はぜひフォローして毎日見てください。


2ヶ月後皆さんに良い報告をすることを宣言します。


では、また!!👋🏻



『BIGになる』ためには、今の僕では力不足です。皆様のサポートが僕の力になります。僕の成長の糧にします!よろしくお願いします!