見出し画像

虹プロをみて

虹プロみててJYPグループが掲げてる3つの言葉がすごい良かったのでシェアします。
真実;カメラのないところだから、〇〇しないようにしよう!じゃなく常に見られてもいいように振る舞う。隠すものがない人になる
誠実;自分との戦い、毎日の積み重ねが夢を叶える。
謙虚;言葉や態度の謙虚さではなく心の謙虚さを指す。隣にいる人の短所を見るのではなく長所を見て心から感謝する。

やりたいこと、夢人それぞれあると思うけど、毎日の忙しさ、どうせ無理とかできない理由を考えるのは簡単だけど、それにも負けず積み重ねることが大切。こういう人を応援していきたい。謙虚さは控え目な態度を取ることって思ってたけど、人の長所をみて感謝するこの方が好きだし、中々できない。こういう人が増えていって欲しいし、そうなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?