見出し画像

(医)雑多なあれこれ。

こんにちわ。本日は昼から健康診断で昼食をとっていないために頭が全く回りません・・・ というわけで今日は 今日の新聞のネタから。

死亡率は 各国と比べて 桁違いに低い。ということです。

日本人の人口が50万人減少したというニュース。高齢者が多く、出生率の低い日本では減少傾向にあるのは当然の結果なのですが・・・問題は、50万人という人数。 

経済が縮小していく日本。若い人たちが支えないといけないのに自粛で働き盛りの人たちの店がつぶれていくのは個人的には耐えられません。

個人的には、自分が今後も存在してほしいモノを応援していく方向で行こうと思います。いつもこんな文章を読んでくれている皆さんに少しでも力がわけれればいいですね。

お大事に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?