見出し画像

ココア

仕事後職場の人とご飯に行って帰ってきたのだけど、これはここ最近の傾向なのですが、お酒を飲むとお腹が痛くなりやすくて、今日も帰りにそれになってしまって途中下車するなどして命からがら帰ってきました。今は大丈夫なのだけど。
最近がっつり飲酒飲食すると、お腹が痛くなるか、もしくは頭が痛くなる。これはあれか?加齢?
で、最寄駅であったかソフトドリンクが飲みたくなって、ファミマでレジで頼むタイプのココアを買ったらカップと粉末の入った袋を渡されてオウと思ってしまったのだけど、そもそもココアってそういう飲み物(牛乳に粉末を溶いて飲む)だったわ。あといちおうマドラーでかき混ぜたつもりだったけどやっぱりめちゃくちゃ底に沈んでた。
短いけど今日はこれでおわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?