見出し画像

女子大生と既婚男性が童貞を愛でる会【3】

前回のメモ
いい童貞とは、イマジネーションのある童貞のことだ。
<D.ドッティ・チャウアー[Dodo dotti chewer]>


吉田さんのVol.2全編はこちら!

わらさだの感想編【2】はこちらです。

★ゆかいな人物紹介★

吉田光希さん:社会人として世の中に貢献する
傍ら、童貞について対談する企画を計画・作成
された方。noteでは主に、恋愛・結婚についての
コラムを執筆しておられます。

吉田光希さんはハートフルな童貞LOVERです。
もちろん私も追っかけております。

ぜひぜひ記事をご覧になってみてください~。

わらさだくりや:吉田光希さんの企画にホイホイ
乗っかった。童貞を殺す服を殺したい。

わらさだによる感想編は、吉田さんの記事と
リンクして作成していますので、

先に、吉田さんが語らいを文字起こし
してくださった記事を読んでくださった方が、
理解しやすいと思います。

私でも不安になるくらい、
童貞への肩入れがすごい記事になってます。

こちらからどうぞ↓

今回は、インタビューVol.3に対して、
ちょちょっと思ったこと、
考えたことについて書いてます。

私がかなり好き勝手に書き散らしているので、

吉田さんの記事の内容と重複していたり、
逆に吉田さんの記事にないことを言っている・・

・・ということもあったりしますが、
そこの所は大目に見ていただければと思います。

それでは、女子大生の戯言、
もとい、インタビュー記事の感想です。どうぞ。


■童貞に聞いてみたいこと

すべてを聞きたい。

すべての情報が貴重なんです
(童貞の意見を集めたサイト、ないから)。

私は人生を童貞に捧げるつもりなので、可能なら
童貞の多い職場で働きたいと思っています。

なので、童貞の多い職場ってどこなん?とか。

自衛隊いいですねぇ。
戦車オタクの自衛隊員さんのトーク聞きたい。


で、童貞受けするファッションも知りたい。
これは本当に知りたい。

制服っぽさを取り入れたらいいのか・・・

画像2

ボーイッシュさがあったほうがいいのか・・・

画像3

母性を出すのがいいのか・・・

画像4

出典 https://wear.jp/coordinate/?tag_ids=8442
https://coordisnap.com/
https://harurunman.com/

一応、上記全部超好みのコーデです。

案外、女性の「かわいい」に
惑わされてないでしょ?(ドヤァ

フリルやリボンに頼らない可愛さが好き。

ピューロランドより童貞ランドなんで。

目的のためには効率よく行きたいというか・・

好きな人のためにクッキー作り、
みたいな可愛げないんですよね~。

やっぱ練習するなら豚キムチでしょ。

って母に言ったら「夢がない」と言われました。

豚キムチ美味しいのに・・・


あと、童貞の方が初体験をするにあたって、
不安に思っていることは是非聞きたい、
と言ったのに対し、

「(童貞は)不安しかない」
と吉田光希さんがおっしゃって、

あ~~そうだよな~~と。

童貞と恋愛をする上で、
一番失敗しそうなのがここなんですよ、

童貞処女同士で枕を交わすための予習って
多分必要なので。

語らいの後、
インタビューを文字起こししてくださった
吉田光希さんの記事を確認しましたら、

「童貞に初体験のことを聞きたい」について、
吉田さんが「これは後でとっておきましょうか」
とおっしゃったのを聞き逃してしまい、

とっておくどころか、さらに熱を入れて
喋ってしまっていた事実を知りました。

面目ない。恥ずかしい。穴があったら入りたい。


語らい全体を通して、たびたび、
「童貞、〜してそう」という話になるのですが、

吉田光希さんの考える童貞像のリアルさには
舌を巻きまくりましたね。

童貞、電車でかわいい女の子を見つけたら、
チラ見どころかガン見しがち。

でも、なにもしないどころか、
向こうが話しかけてくれることを夢見がち。


童貞の他力本願さについて語り合っていると、

やっぱり童貞を射止めたければ私が動かなきゃ、
ラブストーリーは始まらないな・・・!
と、
使命感にかられてきました。


童貞が好きな芸能人について聞かれたときに
言いそうな答えについて、

私は、童貞って処女性重んじるかな?と思い、

透明感ありそうな、新垣結衣さんとか言うんじゃ
ないの?(理想高・・夢見すぎだろって引かれる
パターン)と思っていたんですが、

吉田光希さんは「童貞だと・・王道答えないと
思うんだよな」
とボソリ。

画像1

黒髪ショートボブしか勝たん(個人の意見です)。

吉田さん曰く、童貞は、皆知らないような原石を
見つけたい願望を持っているという。

「全然知らない声優さんとか答えそう」

そのお言葉によって、私のまぶたの裏に、
きらびやかな飲食店の照明が浮かびました。

寄せ集めの合コン。

男女それぞれ三人ずつ、向かい合って着席。

どこか落ち着かない雰囲気が辺りを包む。

気を遣った女性陣が、「芸能人の方で言えば、
どんな人がタイプとかあるんですか〜?」

笑顔で話題を振る。

それに対して、
「まだテレビとかには露出してないから、
名前言ってもわからないと思うんですが・・・」

す~~きだな~~~っっっ!!!!!

私は妄想で作り上げた童貞に興奮しました。

(合コンの経験がないため、合コンに対する
イメージの貧弱さについてはご容赦ください)

ぼくは五年前から知ってたけどね、
とほくそ笑む童貞はKAWAII!!


と、今回はここまで。

ご覧いただきありがとうございました!


ところで、合コンで好きなタイプ訊かれたら、
どう答えたらいいんですかね。

「〇〇くんみたいな人!」ですかね。

は、恥ず~~~~!!!

それできたらとっくに童貞手折ってるわい。

マジの好きなタイプは、

・丁寧に書くのに字のクセ強い人

・頬っぺたつねっても怒らないし
なんなら若干ヘラヘラしている人


です。よろしくお願いします。


続きは二月二十四日!乞うご期待。


わらさだくりや

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。