見出し画像

女子大生と既婚男性が童貞を愛でる会【2】

前回のあらすじ
吉田光希さん「童貞について語り合いません?」
わらさだくりや「(一体どうなるんだ)」
吉田光希さん「童貞はかわいい」
わらさだくりや「かわいい」キリッ

吉田さんのVol.1全編はこちら!

わらさだの感想編【1】はこちらです。

★ゆかいな人物紹介★

吉田光希さん:社会人として世の中に貢献する
傍ら、童貞について対談する企画を計画・作成
された方。noteでは主に、恋愛・結婚についての
コラムを執筆しておられます。

吉田光希さんはカインドネスな童貞LOVERです。
もちろん私も追っかけております。


ぜひぜひ記事をご覧になってみてください~。

わらさだくりや:吉田光希さんの企画にホイホイ
乗っかる。吉田さんが思っていた以上に童貞好き
だったので驚いた。趣味が共有できてうれしい。

わらさだによる感想編は、吉田さんの記事と
リンクして作成していますので、

先に、吉田さんが語らいを文字起こし
してくださった記事を読んでくださった方が、
理解しやすいと思います。

私でも不安になるくらい、
童貞への肩入れがすごい記事になってます。

こちらからどうぞ↓

今回は、インタビューVol.2に対して、
ちょちょっと思ったこと、
考えたことについて書いてます。

私がかなり好き勝手に書き散らしているので、

吉田さんの記事の内容と重複していたり、
逆に吉田さんの記事にないことを言っている・・

・・ということもあったりしますが、
そこの所は大目に見ていただければと思います。

それでは、女子大生の戯言、
もとい、インタビュー記事の感想です。どうぞ。


■童貞のここを好きになるべし!


いや、童貞を好きにならないでくれ
(大いなる矛盾)。

だって独占できなくなるから・・・

この時代に生を受けたことは
本気でラッキーだと思っていて、

童貞狙いの競合他社増えんといてくれ
こっそり願ってます。利己的。


お話しする中で、
モテテクを学ぶとは、自分という食材を調理する
ことなんだなと思いました。

皮むいて、切って、あく抜きして、茹でたり
焼いたりして、味付けして、お皿に盛って・・・

調理すると、
美味しさ・食べやすさ・見た目のよさなど、
いろんなステータスが向上します。

それこそ、お洒落にパセリなんか乗っけたり
すれば、インスタ映えもするでしょう。

逆に、童貞のまま愛するとは、
野菜を丸かじりするようなもんです。

まず、歯や胃が丈夫でなければなりません。

それに、全員が全員、好きな味・・・
というわけでもない。

でも、普通の人は捨てちゃうけど、
意外と、その皮は食べられるとか。

加熱することで、
吸収しやすくなる栄養もありますが、

加熱で失われてしまう栄養もあるんですよね。

素材そのままの、独特の風味、
その人の魅力をがっつり味わえるのが魅力。


「これ頂いていきますね★」って言って、
童貞をテイクアウトしたい。

で、「(えっ、それ食べるの・・?)」
って顔で見られたい。

皆があまり食べてないものを食べたいんですよ。

実際、食べることに関しても考えが似てて、
割とゲテモノ食いな所があるんですよね~。

たとえば、魚釣りでは基本、キャッチ&イート。
ザリガニなんかも釣って食べましたね。

あとはもったいない精神も強くて。

柚子の種も捨てずに、揚げて食べるし、
野菜の芯や皮はなるべく使い切ります。

バナナの皮を天ぷらで食べたこともあります。

味はね・・・・・

ナスかピーマンの揚げたの。

意外と美味しいですよ。
興味が出たらぜひ。

画像3


これは語らいでなく吉田さんによる追記ですが、

「拗らせると言えば風邪と童貞」

これ最高ですね。

皆童貞拗らせて欲しいです。


吉田光希さんが、若い頃は「モテテクなんて
もっての外」
というタイプだったというのが、
個人的にはびっくりでした。

吉田さんは現在、そういった記事を
メインで書かれていますから!

この方が今までにどんな人生を歩まれたのか、
ますます興味を惹かれました!

吉田さんは恋愛・結婚したい方に向けて記事を
書かれています。個人的にいいなと思ったのを
いくつか紹介しますね!見てみて!

上の記事からVol.1・2も見れます。


お話しする中で、童貞は、
「男と思っていた幼馴染が、のちに女と
わかるやつ」
が好きだと聞きましたが、

実際どうなんですか?

私は好きです。

画像1

※このマンガの結末はひと味違う。
https://mobile.twitter.com/nekotarou0721/status/965708475589275648


今回はここまで。

ご覧いただきありがとうございました!


わらさだくりや


続き★


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。