はじめまして!敬和学園大学 松本ゼミです!

新潟県新発田(しばた)市にある敬和学園大学の松本ゼミです!

ゼミ活動の記録や報告も兼ねてブログを開設しました。
よろしくお願いします!

現在、松本ゼミは2年生11名、3年生5名の合計16名で活動しています。

松本ゼミでは、コンテンツを使った地域振興活動に主に取り組んでいます。

担当の松本淳先生がアニメ産業に詳しいということもあり、アニメやゲームが好き、ネットに詳しいというゼミメンバーも多くいます。

(松本先生のnoteはこちら→ https://note.com/a_matsumoto)

もちろん、地域振興に興味がある!大学で学びながら、地元のために活動したい!という学生もいます。

日々のゼミ活動についてや、ゼミメンバーの思ったあれこれをnoteに投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?