見出し画像

【1日で100部売れた】クズで女たらしな最低の僕が教える最高の沼言葉



※この文章は非クズの皆様の精神に重大な影響を与える危険性があります。

※心が弱い方、現状に何の不満もない方はご遠慮ください。







カリオストロの城って、やらしいよね。
クズロボットです。

▼ Radiotalkも聴いてね!



4月に限定公開から70時間で100部完売
5月はたった24時間で100部完売。
控えめに言って大好評でした。
その後も販売数はぐんぐん伸び続けています。


そして、高評価だった理由が
購入者様からの感想にすべて詰まっています。

クズ、軽率に「好き…」となってしまったので、
いくつかご紹介します。
僕の文章より感想読んでくれ。

画像2
画像8
画像4
画像5
画像6
画像7
画像7


ご購入いただいた皆様。
沼ってくれて、ありがとうございます。






「いつからクズなんですか?生まれたとき?」


名前が名前だし、自他共に認めるクズなので聞かれるたび、のらりくらりと避けてきましたが、答えようと思います。


最初に謝らないといけません。実は、ずっとずっと秘密にしていたことがあります。クズロボットは無意識にクズになったわけじゃありません。


意図的に作り上げたクズです。


わかりやすく言うと、キャラです。
(もっとも今ではだいぶキャラに毒されてますが)

というか、無意識にクズになる人なんていないんです。非クズにはわからない感覚なのでハッキリいいますが僕の場合、ゆっくりと時間をかけて、何度も相手の不幸に目をつぶり、罪悪感と背徳感を失っていきました。

スタートが少しばかり早くて中学1年生だっただけで、ちょっとませたガキンチョがカリスマに憧れてそのロールモデルがクズだった、そういう話なのです。

『クズロボット』は『クズロボット2号』であり、『オリジナルは必ず模倣から産まれる』という理論のもとに生まれました。


そう、このnoteはクズの作り方を教えます。


…日本が不幸にあふれるな、やめよう。
こっちにしよう!


人たらしなクズが長年愛用してる
『沼言葉と思考術』を届けたい。


クズって口うまいよね。知ってると思うけど。
しかも意図的に相手を夢中にさせる言葉を操ってるって言ったら?気になっちゃう?


題して、
『たったひとつの構文』
『たったひとつの考え方』


これは文字数的にもコンプラ的にもTwitterじゃ書けない。黒魔術の教科書、悪の教典でしょうか。
少なくとも誰にでも読めるものであってはまずいのはお分かりいただけるかと思います。

綺麗事ですがお願いがあります。
誰かを傷つけるのではなくて、誰かを自分に夢中にさせるために使って欲しいのです。

ただ結果として、この文章を読み終わった瞬間から、あなたは言葉の魔法使いの弟子となります。強い言葉は強い引力を持ちます。惹かれるのは一人じゃないかもしれません。ですが、あなたが誰かを選べば、誰かは選ばれません。間違いなく誰かが傷つくでしょう。

誰も傷つけずに生きるのは諦めて、自分の見えないところで泣いてる誰かに目をつぶること、人生なんてそんなもんだと理解できる人だけ、手にとってください。


今回、有料にする理由はこれがすべてです。
まあでも悪魔の魔術書を3桁で売るわけにはいかないので…安すぎるし…ぐへへ…4桁にしちゃうぞ…ぐへへ…


1,000円。
(4桁の最低額にしました。)


※総執筆時間で時給換算したら某コンビニ店員を遥かに下回る作業量とのコスパの悪さに震えました。ブラックすぎる。



え?信用できるかどうかって?
やだなあ、あなたたちはよく知ってますよね。
クズの言葉が人の心を動かすって。


あ、今思い浮かべたのは元恋人ですか?
セフレですか?
それとも………?


まずは、クズに対する理解を深めましょうか。
作り上げられたクズを、クズロボットの誕生秘話を読んでいきましょう。
言葉を操るには、付け焼き刃を真打にする必要があるのでね。




普通が嫌いな、普通の人


ここから先は

3,348字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が参加している募集

サポートはすべてクズロボの檸檬堂代になります。