〜消しゴム読書会〜 第五十回 崩れかけのラジオ

ついに奇跡が起きた。いやその奇跡は作為的におこされたものなのか。
果たして、冒頭の挨拶に起こる事件は一体なんだったのか。
それは犯人だけが知っている。

今日はアラン・ロブ=グリエの『消しゴム』中々骨のある本でした。聴いてみてもなんだこりゃ、となる作品かもしれないですが、こういう作品なんです。

この動画が良かったら、
高評価とチャンネル登録をよろしくおねがいします。

あと、崩れかけのラジオでは小説を募集しています。
Pさん、ウサギノヴィッチが小説を読んでラジオで丸々一回分を使ってあなたの作品を語ります!

気になった方はメールをください。
kuzureruhondana@gmail.com

・崩れる本棚ホームページ
https://kuzureruhondana.wixsite.com/w...

・Pさんとウサギノヴィッチがやっているリレーエッセイ(note)
https://note.mu/kuzureruhondana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?