見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#22

こんばんは!
クズ男です!
今日は少し日記が遅くなってしまい申し訳ない🙏

今日は生き方それぞれについて話します(*´ー`*)

まず初めにあくまでも個人的感想のため、人には価値観が違うと思いますがご理解を。

誰しも一つや二つ必ず悩みはありますよね?

誰にも言えない悩みで一人で背負い込んで悪い方向へ進んだり。

クズ男もあります。
だけど悩まず突き進みます
自分が悩んで悩んでチャレンジしてだめならもっとやるか!

僕の師匠の名言ですが

やるかやらないかじゃなく
もっとやるか!

あの時やめたらよかった、やってもあかんわじゃなくもっとやる事に意味があるって僕の師匠は言い残し僕から姿を消しました。
ほんといまでも鮮明に覚えてる言葉なんだよな。

恋愛も仕事も勉強も、趣味も部活も
やるならとことこんやりましょう!

悩んでいる暇にどんどん時間は過ぎていきます。
だから明日からみなさんももっとやりましょう!何事も😊❗️
では今日はおしまい

今日のナンバーは
TWICEでFANCYです

また明日❗️