見出し画像

クズ男が一人前になるまでの道のり#21

こんばんはクズ男です👀

昨日で日記も20個目に突入❗️㊗️

100目標なんでコツコツこれからも頑張っていきますのでどうかよろしくお願いします🥺


今日は家の片付けと引っ越しの準備をしました。
引っ越しするんですクズ男👄
北から南に移動するだけど笑笑

以外とダンボール準備したり
カレー作ったり割と充実してたかな?🤔
まあまだ完全には準備できてないから
掃除終わり次第完了かな?(*´ー`*)

新しいお家も楽しみだけど今の家も2年お世話になりました😊
その意味も込めてしっかり掃除します笑
今日は競馬はいいことなかったけど
トントンてとこだからまあよし…

では今日はこの辺で😆
今日のナンバー
ウルフルズでガッツだぜ!です

では来週も頑張っていきましょう!
また明日☆