うんこは汚いですか?

みなさんは、うんこが好きですか?

「いいえ」と答えたみなさん、それが正常です。

「はい」と答えたみなさん、おめでとうございます。私と同類のやばい人です。一緒に病院に行きましょう。

さて、うんこって臭いですよね?

うんこって基本的に茶色いですよね?

でも、うんこって汚いですか?

よく考えてください。

あなたが山で野グソをしたとき、そのうんこは誰が掃除しますか?

誰も掃除しませんよね?

でも、「自然に」なくなりますよね。

プラスチックごみって「自然に」消えますか?

消えませんよね?

そっちの方がよっぽど汚くないですか。

よって、うんこは臭くて、基本的に茶色いです。でも、汚くはありません!!

みなさんもこれからはうんこと軽々しく呼ぶのではなく、運子様と呼びましょう。(たぶん違う)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?