私は、生きようと思う。

こんにちは。初めての方向けにいいますが、私は今のところニートです。

正直、前の会社で働いているときは電車に何回も飛び降りようと思いました。

しかし、できませんでした。怖かったからです。

でも、今は死ななくてよかったって思っています。

ニートになって、いろんな物事を考えられるようになりました。

人生にはいろいろな形があると知りました。

大学→就職というレールを外れたとき、ちょっと嬉しかったという気持ちがあります。

やっと真の自由を見つけたからです。

でも、真の自由はある意味私にとって辛いものです。

誰にも必要とされてないからです。

私はどうやら誰かに頼られないと生きていけないようです。

真の自由はもう終わりです。

おわり

よかったらnoteフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?