見出し画像

躁転中

いま躁転中であります。だってこのブログ?始めたの今日だからね。投稿しすぎでしょって話しなわけで。でもここめちゃくちゃ書きやすいのよ。普段は文法的にどうかとか、漢字あっているかとか気にするからさ。

FIRST TAKEだよ。見たことないけどさ。一発勝負的なやつ。随筆、随筆。随筆もさ昔は高級な紙と墨で書いてたから失敗は許されないわけ。このnoteもそういう場所にしたいってわけよ。

Twitterよりもっと自由に思うことを800字前後でまとめたいの。Twitterってさ自由に書けるようにみえて、周りの目線とか気にしない?? 私だけかな? 特に闘病垢だとセンシティブちゃん多いから。

傷つけないようにするのは大切。それは人間として大切。でもあんまそういうこと考えると疲れるじゃんね。その点ここはほぼ誰も見てないから新天地ってわけだよ。

だからと言って人を批判するのはよくないけど、言いたいことはバンバンかけるからね。ごめん。私はからっぽだから言いたいこととかなかった。私はつまらない人間です。生まれてきてごめんなさい。

太宰オマージュ。ほんとは生まれてきてじゃなかった気がする。知らん。ここでは調べ物もしない。まじでどうでもいいことを書きたいんだよ。もちろん読者サービスは忘れないよ。

めちゃくちゃに書いているようでいて、実はめちゃくちゃに書いているよ。キーボードの上を指が鍵盤をなぞるように動いているだけだよ。私の意志とか関係ないからね。

あーなんか躁の話しとかする? 私は躁になるとめちゃくちゃお喋りになるよ。めっちゃ話すよ! って思ったけど、最近は友人と電話しないから話さなくなったよ。これってなんか身体に悪いのかな……。

みんなは(って誰が見てるかしらんけど)躁転したときに話し相手はいるの? そうなんだ。いるんだね。私はいないよ。いたところで相手に迷惑だし、意味わかんないこと言っちゃうからね。

という、躁転したくずみやによる、躁転文章でした。原稿用紙2枚分。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?