見出し画像

聴いた曲を紹介する日記(2023年7月22日)第133回:TECHNOPOLIS/YELLOW MAGIC ORCHESTRA

TECHNOPOLIS/YELLOW MAGIC ORCHESTRA

いろいろな曲を積極的に聴いてはいるけど、一番ヘビロテしているのは結局のところYMOだ。
メンバーが全員亡くなっても(細野さんはまだお元気そうだけど)、自分自身が死ぬまでYMOは聴き続けるんだろうなあ。
TECHNOPOLIS、音が増えてフランジャーで浮遊感もマシマシになっているシングル盤のほうをどうにかサブスク配信してくれないかと思うのだけど、無理なんだろうか。
一度シングル盤のほうを聴いてしまうと、オリジナルのアルバム盤のほうは物足りない……(配信されていないベスト盤や海外盤にはシングル盤の音源が収録されているものもある)

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share