見出し画像

見た動画を紹介する日記(2023年11月20日)第154回:自主制作短編映画「霊感が強すぎて」がよかった

趣味で映像作品を作っているという「怪奇な手ざわり」さんで公開されている短編映画「霊感が強すぎて」がよかった。
霊が見える女子大生の、霊を過剰に怖がるわけでもなくあっけらかんと受け入れている感じのキャラクターも日常感を感じたし、「スマホのカメラで現実にはそこにいないことを写して確認することでその霊は二度と見えなくなってしまう」という設定も日常感を感じられてよかった。

感想、お待ちしています。 もっと私のコンテンツを見たいと思った方、 何らかの形で支援していただけると嬉しいです。 ■久住みずくがほしいものリスト https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2RRVHQQBDLB41?ref_=wl_share